当施設の利用に関しましてお客様からいただくよくある質問を掲載しております。ご参照ください。
A:当施設はマンションを利用したコンドミニアム形式の宿泊施設となります。
A:お食事の提供及びルームサービスは行っておりません。
客室設備にキッチン・調理器具・家電の備えがありますので、お客様自身で調理をしていただくことは可能です。キッチンはお部屋毎にIH・ガスと異なります。
A:当施設はコンドミニアム形式の運営という性質上、プライバシーを優先しておりますので、滞在中の客室清掃及びアメニティーなどの交換補充は致しておりません。必要な方は別途料金にて承ることも可能ですので下記をご参照ください。
A:一般的なホテルフロントの様な場所はございません。
事前予約・事前決済を行っていただき直接お部屋にチェックイン可能です。
又、チェックアウト時も退出手続等はございませんので、そのまま退出ください。
A:客室利用時間内であれば、何時にチェックインされても構いません。
同様にチェックアウトを早めに行っていただくことも可能です。その際に連絡等をしていただく必要はございません。
A:当ホテルはフロントがないため、荷物の預かりはおこなっておりません。また、チェックイン前のお部屋に荷物を置くこともできませんのでご注意ください。
A:決済につきましては、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済による事前決済にてお願いいたします。現金による直接支払いは行っておりません。
A:15台分の駐車場がございます。1泊1000円にて貸し出ししておりますが、原則 として1部屋につき1台までとさせていただいております。満車の際は、近隣のコインパーキングをご活用ください。
A:インターネットについては、無料にてお使いいただけます。また、お部屋毎にwi-fiを設置しておりますので無線にてインターネット接続が可能です。又、端子からの有線接続でもご利用いただけます。LANケーブルはお部屋に準備がございます。
A:ペット同伴での宿泊は、申し訳ございませんがお断りをさせていただいております。
A:徒歩5分ほどのところに、セブンイレブンとファミリーマートがございます。