よくある質問

当施設に関するよくある質問を掲載しております。








よくある質問

当施設の利用に関しましてお客様からいただくよくある質問を掲載しております。ご参照ください。

Q:施設の形態を教えてください。

A:当施設はマンションを利用したコンドミニアム形式の宿泊施設となります。

Q:食事の提供はありますか?

A:お食事の提供及びルームサービスは行っておりません。
客室設備にキッチン・調理器具・家電の備えがありますので、お客様自身で調理をしていただくことは可能です。キッチンはお部屋毎にIH・ガスと異なります。

Q:滞在中の客室清掃サービスについて教えてください。

A:当施設はコンドミニアム形式の運営という性質上、プライバシーを優先しておりますので、滞在中の客室清掃及びアメニティーの交換などは致しておりません。必要な方は別途料金にて承ることも可能ですので下記をご参照ください。


オプション

Q:タオル・アメニティーの準備は何名分ですか?

A:全タイプとも宿泊人数の1泊分のご用意となります。
連泊については、オプションにて交換・追加も承っております


オプション

Q:料金表の価格は1人1泊のものですか?

A:お1人様ご1泊の料金設定となっております。客室により入室人数の上限がありますので、料金表をご確認ください。


宿泊料金表

Q:フロントはありますか?

A:一般的なホテルフロントの様な場所はございません。
事前予約・事前決済を行っていただき直接お部屋にチェックイン可能です。
又、チェックアウト時も退出手続等はございませんので、そのまま退出ください。

Q:チェックイン時間に遅れても大丈夫ですか?

A:客室利用時間内であれば、何時にチェックインされても構いません。
同様にチェックアウトを早めに行っていただくことも可能です。その際に連絡等をしていただく必要はございません。

Q:荷物は預かってもらえますか?

A:当ホテルはフロントがないため、荷物の預かりはおこなっておりません。また、チェックイン前のお部屋に荷物を置くこともできませんのでご注意ください。

Q:決済方法について教えてください。

A:決済につきましては、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済による事前決済にてお願いいたします。現金による直接支払いは行っておりません。

Q:宿泊可能な日数は何日までですか?

A:最短1泊から、ロングステイでのご利用どちらも承っております。
連泊やロングステイでのご利用の場合は、割引もございますので以下をご参照ください。


料金表

Q:駐車場はありますか?又、複数台駐車できますか?

A:15台分の駐車場がございます。1泊1000円にて貸し出ししておりますが、原則 として1部屋につき1台までとさせていただいております。満車の際は、近隣のコインパーキングをご活用ください。

Q:インターネットは使えますか?

A:インターネットについては、無料にてお使いいただけます。また、お部屋毎にwi-fiを設置しておりますので無線にてインターネット接続が可能です。又、端子からの有線接続でもご利用いただけます。LANケーブルはお部屋に準備がございます。

Q:ペット同伴でも宿泊できますか?

A:ペット同伴での宿泊は、申し訳ございませんがお断りをさせていただいております。

Q:コンビニは近くにありますか?

A:徒歩5分ほどのところに、セブンイレブンとファミリーマートがございます。